スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ETUDE HOUSEネイルオイル「Indisalon」
ETUDE HOUSE ネイルオイル
今日は食べ物ではありません。
ネイルグッズの紹介です。

ジェルネイルを自分でしている時には
「またすればいいや」という気分いっぱいなので
それほどコマメにオイルを塗ったりはしないのですが
お店で施していただいたものは
できるだけ長く楽しみたいと思ってしまいます。

そこで、昨年、釜山で購入した商品を
新たに使用してみることにしました。

ETUDE HOUSE ネイルオイル
エチュードハウスIndisalonという商品です。

パッケージに「1」と「2」と書かれています。
今回購入した「2」は、保湿・栄養成分が
入っているものだそうです。

ちなみに「1」は、キューティクルソフナーだそうです。
次はこっちも買ってみようと思っています。

ETUDE HOUSE ネイルオイル
中は、最近よく見るようになった
筆ペン式になっています。

逆側についているハンドルを矢印方向に
カチカチと回すと、美容オイルが
ペン先からにじみ出てきます。

ETUDE HOUSE ネイルオイル
カチカチと回しすぎた図▲
この後、更にドロッと出てきたので
慌てて爪に塗りまして・・・

ETUDE HOUSE ネイルオイル
ペン先で伸ばせるかなって思ってましたが
一通り塗ってもこの状態。

ETUDE HOUSE ネイルオイル
結局、指を使って伸ばしました。

現時点でネイルをしてから2週間と数日が
経過しましたが、このオイルが良いからなのか
プロの技がすばらしかったのか、
1本を除いて浮いてくる気配はありません。

1本、確か・・・2,000ウォンから20%オフとか
だったと思います。
当時の価格で128円ほど。
今なら180円ほどで手にはいります。
また買いに行かなきゃと、
現在計画を進めております。



参考サイトを見つけたので
よろしければどうぞ・・・ コチラ

関連記事

Comment - 2

brassy

爪がキレイ!

凄くきれいですね!爪&手が!
サロンでされてるのですか?なんかこう、末端アイテム(手先とかまつ毛とか)に気を使ってる方って女っぽくてステキです。そうしたい、と思って塗ってみたりするんですが、ケアしないので、子どもの遊びでマニキュアしました、見たいな手ですワタシ。
ブログも冬仕様になっててステキ。とコメントしてたら、四季の花時計もシクラメンになってたー。すっかり冬ですね~

2013/12/04(Wed) 23:01

Edit | Reply | 

管理人 ふぅ~

管理人 ふぅ~">

☆☆☆ brassyさま ☆☆☆

こんばんは、brassyさん!
お褒めいただき恥ずかしくなってます v-402

何もしていない手でございます。
お手入れどころか、家事をしていないのでございます。

とは言っても、今回のネイルは
サロンでしていただいたので、
絵柄やラメラインの美しさを褒めてくださってるので
あれば、とっても嬉しいです。
私も満足しています。

それから、私はbrassyさんのアンテナの張り方や
ファッションセンスに毎回感心させられています。
東京でもお買い物ライフを楽しまれてるのが
ブログを拝見していてガンガン伝わってきます。
いつも楽しませていただいてます🎶

2013/12/05(Thu) 22:36

What's new?

