スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
12月になりました。テンプレートを変更します
テンプレート
あぁ・・・もう12月になってしまいました。

早すぎます

やり残したことがいっぱいあって
まだまだ2014年が迎えられません!!


それでも月日は経っていて
どんどん寒さも厳しくなってきました。

12月になったので、予定通り
テンプレートを変更することにしました。


先生も走るという12月。
実は11月の中旬から気になる有名人が現れて
最近はウォッチしまくっています。
12月中も日々その人を追いかける毎日になりそうです。

あ!そうだった。
NHKの朝ドラ「ごちそうさん」の旦那様
西門悠太郎さんにも釘付けでございました。

なんだかんだで毎日を楽しんでいます。
寒さに負けず、風邪にも負けず
今年を乗り切りましょう!
関連記事

Comment - 0

What's new?

