スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
コストコで購入 ダノンBIO「プレーン加糖」
コストコ ダノンBIOヨーグルト
先日のコストコで購入した物。
ダノンビオのプレーンヨーグルト(加糖)です。



コストコ ダノンヨーグルト
コチラ▲は、そのまた1回前に購入した
同じタイプの「ブルーベリー&ストロベリー」です。
パッケージとしましては、これ▲と全く同じでした。

コストコ ダノンヨーグルト
中を開けるとこう▲なります。
こちらも前回の物(リンク)



どうして、外パッケージの画像がないのかと
申しますと、帰りに妹の家で分け分けしてから
帰ってきたからだったりします。
同様の理由から「種無し、皮ごと食べれる
オリーブみたいな形でリンゴみたいな食感のブドウ」

画像も撮るのを忘れてしまっています。
サクサクで、ジューシーで甘みたっぷりで
非常に美味しいブドウでした。

コストコ ダノンBIOヨーグルト
さてさて、お話は戻りまして
今回は「プレーン(加糖)」を購入しています。
原材料表はコンナ▲かんじ。

コストコ ダノンBIOヨーグルト
栄養成分表はコンナ▲かんじでございます。

コストコ ダノンBIOヨーグルト
中身ですが、想像通りでございました。
旧型のフタ=べったり付着タイプ。
なのに、フタに印字されていました。

コストコ ダノンBIOヨーグルト
でもね、味は想像とは違いました。
想像よりもとってもアッサリしていました。
甘みもあまり感じません。
「明治ブルガリアヨーグルト」って
私には酸味がキツすぎて
そのまま食べることってできないので
購入するときには「低糖」を選ぶのですが
そうすると少し甘すぎる感じがします。

でも、こちらは「加糖」だけど程よく甘みがある
くらいで、甘すぎず、
酸味はほとんど感じませんでした。
これなら、大きいサイズで販売されていても
ガンガン食べれちゃうだろうなと思いました。

今回、コチラ▲を購入したのは、
割引されていて、4個で1つパック×6個組で
700円でした。(1パックおよそ117円)
オトクなお買い物ができた気がしました。


ダノンビオ (プレーン・加糖)  (←リンク有り)
関連記事

Comment - 0

What's new?

