スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
「あじげん」のフルーツグラノーラ
フルーツグラノーラ
先日、楽天市場で購入した
「和讃盆クッキー」のことをアップした時(リンク)にも
少し紹介しましたが、 「あじげん」さんというお店を利用している中、
こちらの商品についても紹介しておきたいと思います。

「ナッツ&フルーツ グラノーラ」です。

フルーツグラノーラ
袋の裏面には「ちょっと贅沢な」って書かれています。
中には、3つのナッツと10のフルーツが入っているとのこと。

フルーツの中に「メロン」の文字を見つけて
実際に口にしていますが「ホント?」って思う部分も。

フルーツグラノーラ
中身をグラスに出してみました。
フリーズドライした「いちご」が目立って見えました。

白いキューブ状のものが何なのか分かりませんでした。
ココナッツかな?
この白い物が、抜きに出て口の中で固くて
食べ進むうちに「ちょっとー!」って思ってしまいました。

さて、どうしてグラスに出してみたのかと申しますと・・・

フルーツグラノーラ
上から1つ前でレポした「ダノンBIO(プレーン・加糖)」を
掛けたところが写したかったからだったりします。

フルーツグラノーラ
美味しかったです。
ヨーグルトとシリアルって合いますね~。

更に、スライスアーモンドがシャリシャリ噛めて
噛むのが楽しくなるのですが途中で
白いキューブ状の物が「固っ!」となるので
少し注意しながら食べ進まなきゃいけませんでした。

フルーツグラノーラ
原材料表です。
1袋400gだったんだ。

これが2袋入って
送料込みで1,000円ポッキリでした。

フルーツグラノーラ
一応成分表も。
50gってかなりの量だと思うのですが・・・
あと1袋残っているので、50gきっちり
計ってみたいと思います。




自然の館 あじげん  (←リンク有り)



今回とはフルーツの内容が違うみたい
(キウイとかイチジクとか)ですが
近い商品はコチラ▲です。

関連記事

Comment - 0

What's new?

