スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
神戸「フロインドリーブ」のクッキー
フロンドリーブのクッキー
数年前に「リーフパイ」をいただいた
神戸の「フロインドリーブ」のお菓子が
また我が家にやってきました。
前回とは別の方からいただいたということは
神戸ではとっても有名なお菓子なのだろうと
思ったのですが、正しいのかな?

フロンドリーブのクッキー
私が中を見た時は、この状態でした。
もう1袋入っていたそうです。

祖母いわく「取っといてあげた」とのこと。
ありがとう、おばあちゃん!!

フロンドリーブのクッキー
この1つを大事にいただくことに
したのですが私が一人占めするのも
申し訳ないので、甥っ子一家が来るのを待って
一緒にいただくことにしています。

フロンドリーブのクッキー
原材料表はこんな▲かんじ。

フロンドリーブのクッキー
お箱の表記はこんな▲かんじ。


きっと美味しいんだろうなぁ。
楽しみです。



前回のレポートは・・・ コチラ
関連記事

Comment - 0

What's new?

