スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
がっかり!IKEAのクリスマスオーナメント
IKEAのクリスマスオーナメント雨後
数日前にレポートしたばかりで
「まだ雨に遭っていない」と書いた
IKEAで購入したクリスマスオーナメントに
昨日、雨が降りました。 (リンク)

IKEAのクリスマスオーナメント雨後
かなり強い風も吹いていたし、
雨もしっかり降ったとは言え、一度の雨で
こんなことになっちゃうなんて・・・・

あれ?もしかして黄色だけ?
って思ったわけですが・・・

IKEAのクリスマスオーナメント雨後
そんなこともなく、どの色も同じような
状態になっていました。
ぷっくりしていたハートのマークも
雨で紙が湿った為、細ーーいハートに。

1年しか持たないなら、買わなきゃよかった。

IKEAのクリスマスオーナメント雨後
ちなみに・・・100均で購入したリボンと
ハリガネ入りワイヤーで作ったリボンは
毎年手作りしてつけています。

来年、またチャンスがあったら、
リボンを増やす方向で考えようと思います。
関連記事

Comment - 2

あくび

ありゃーーー

こんにちはv-255

IKEAレポ見て、これ可愛いかも~v-238
買いに行こうかなv-236って思ってたのに、
これはガッカリすぎますv-393

お安くはない価格なのにーv-356

こんなだったら、100均で揃えた方がいいかもv-361って思っちゃいますね。

残念な結果ですが、レポありがとうございましたv-435

2013/12/11(Wed) 10:48

Edit | Reply | 

管理人 ふぅ~

管理人 ふぅ~">

☆☆☆ あくびサマ ☆☆☆

こんばんは、あくびサン!


そうなんですよ~~~ v-406

購入した時には、
こんなに水に弱い品物だとは
分かりませんでした。

あくびサンが購入される前で良かったです。
もし購入されていたら、申し訳なさすぎですもの。

今日も雨だったので、明日どうなっていることやら。
乾いたら、どうなっちゃうのか、
もう少しツリーにくっつけておいて
チェックしようと思っています。

2013/12/11(Wed) 21:57

What's new?

