スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
コカコーラから1本無料カードが届きました
コカコーラ グリーティングカード
コカ・コーラからグリーティングカードが
届きました。

えっと、正確に言うと
コカ・コーラがスポンサーになっている
カード送信サイトを経由して、
カードを送っていただきました。
(説明が下手すぎますね/汗)

コカコーラ グリーティングカード
このカード、何がスゴイかと言いますと
カードで「コカ・コーラ」「コカ・コーラ・ゼロ」
1本もらえるのだそうです。

すごい世の中になりました。

コカコーラ DM
左側の「コーラ瓶」の部分を「ギフトカード対応の自販機」
かざすと1本自販機から出て来るんだそうです。


そんなこと言われたって・・・どこに対応自販機があるの?

と、思い、 オフィシャルサイト (リンク)を見てみたら
自販機を検索する場所がありました。 (▲の中段くらい)

住所を入れると自販機の場所を
地図上に表記してくれるのですが、
想像よりも自販機は少なかったです。


ちなみに・・・天神近辺はこのくらい▼
博多駅付近には1台もありませんでした。
コカ・コーラ カード対応自販機map
少なすぎます!

でもね、西区にポツンと1台あることが分かりました。
良かった。



楽天グリーティング × コカ・コーラ  (←リンク有り)

▲カードの受付は既に終了していました。


対応自販機マップは・・・ コチラ
関連記事

Comment - 0

What's new?

