スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
新世界免税店(海雲台)からDMが届きました
釜山 新世界免税店DM
昨日は、コカコーラ社からのカードでしたが
今日は釜山の「新世界免税店」(旧 パラダイス免税店)から
届いたDMを紹介してみようと思います。

釜山 新世界免税店DM
中には、嬉しい割引券が入っていました。
その額に少々驚きました。
50,000ウォンです。

少し前だと、3,500円相当、
円安の今なら、5,000円相当になります。

スゴイ!

でも、ここで喜んではいけない気がしました。

釜山 新世界免税店DM
心を落ち着かせるためにも、まずは
一緒に入っていたリーフレットからチェック。

2013年11月29日~2014年1月16日まで
バーゲンがあってるそうです。

釜山 新世界免税店DM
お買い物金額に合わせて、金券をくださるのだとか。

釜山 新世界免税店DM
新しくできたお店、新装開店のお店の
紹介もありました。

釜山 新世界免税店DM
リーフレットの裏表紙には、前回も載っていた
送迎バスの時刻表がありました。

変動が激しい釜山(韓国)で、
同じサービスが続いていてホッとしました。
3路線とも健在で、私が使ってみたいこの路線も
しっかり存在していました。

釜山 新世界免税店DM
さて、落ち着いてきたところで
金券をチェック!

画像▲はクリックすると読み易いかもしれません。

期限は、2014年2月28日までだそうです。

釜山 新世界免税店DM
そうそう、前回はその記載がなくて
「不親切だ!」と思っていたことが載っていました▲
1品100ドル以上の物に使用できるのだそうです。

ということで、1万円相当以上の物から
5,000円相当値引きしていただけるということが
分かりました。

何か欲しい物ないかな?
と、考えてみてますが、
今時点で1万円以上する免税店のお品で
欲しい物って思い浮かびません。

次回行く時までに、何か見つかると良いのですが・・・

本
リーフレットの右上に「外国人用」という
文字を見つけました。
中はオール日本語。
「日本人用」としないところに
実はコダワリがあったりする?
などと、勘ぐってしまいました。

関連記事

Comment - 0

What's new?

