  •  --, -- --:--
「コメダ珈琲」(福岡2号店筑紫野店と2日間限定半額)
コメダ珈琲

コメダ珈琲は、最近500店舗目出店を達成されたそうです。
それを記念して、12月19日(木)と20日(金)の
15時から(閉店までかな?)
ドリンクをオーダーした人は、
「ミニシロノワール」が半額の190円になるそうです。


きっと、495番目以降にできたであろうお店が
「ゆめタウン筑紫野」の駐車場のお店です。▼

その名も「コメダ珈琲ゆめタウン筑紫野店」

コメダコーヒーゆめタウン筑紫野店

福岡では2店舗目になります。

地図を見たところ、前は「銀の庭」という名前の
和食系のお店だったみたいです。
外観とかどうなってるのかな?
まさか昔のまま?
少々気になりますが、遠いので行かないと思います。

だって・・・来年2月に西区にできるんですもの~♪
いまだ具体的な場所は分かりません。
JR九大学研都市駅の周りって空地はいっぱいありますが
コメダができるのに十分な土地って
少し離れなければ無さそうなのです。
もう外観ができてもよさそうなものなのですが・・・。
楽しみです。



コメダ珈琲  (←リンク有り)

ゆめタウン筑紫野店のページは・・・コチラ


住■福岡県筑紫野市針摺東3丁目2番3号 (地図)
T■092-923-7211
休■無し (年末年始は変更する場合あり)
時■7:00~23:00
関連記事

Comment - 0

What's new?

