スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
3週間経ったのでジェルネイルを変えました
3週間後ネイル
前回ネイルをしていただいてから
3週間が経ちました。

このブログに「ネイル 3週間後」という
キーワードで来られる方が複数見られたので
今回画像を載せておきたいと思います。

丁度3週間後のネイルです▲▼
この分はサロンで施術していただきました。

秋ネイル 3週間後
少々、浮きかけている部分もありますが▲
プロがベースの処理をしっかり
してくださったこともあり、
しっかり持ちました。

セルフでするときには10日目頃に
浮き始めてしまいます。

ネイル
そして、次のネイルもサロンで
していただきました。

大掃除が迫ってくるので
短めにお願いしたのですが、
これまで年間を通して爪を伸ばしていたので
爪の裏の皮膚っぽい部分が白い部分より前に
出てきていてこれ以上カットするのは
難しいと言われました。

水泳選手の指の間に「水かき」が
出きてくるように、爪も伸ばし続けると
皮膚が伸びて来るのかと、実感。

ネイル
そう、今回はパールホワイトをグラデーションに
していただきました。
ホワイトは自分で塗るとガタンガタンと
波打ってしまうので、
折角プロにお願いするのだから
自分でできないことをしていただきました。

えっと、今回はクーポン利用で
オフ込みで1980円だったかな?


大満足です。


これで、年末まで過ごしたいと思います。

関連記事

Comment - 0

What's new?

