スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
オハヨー「季節の果実 はっさくヨーグルト」
はっさくヨーグルト
今回も新作を見つけて購入してみました。

「はっさく」をヨーグルトにすることを
実践した企業って、ナンテ素敵なのかしらと
思ってしまったのです。

今回の商品は、オハヨー乳業
「季節の果実 はっさくヨーグルト アロエ入り」
でございます。

はっさくヨーグルト
パッケージの柑橘類の絵が
どう見ても「グレープフルーツ」だったり・・・。
「はっさく感」って、どうやったら
表せるんでしょうね?

はっさくヨーグルト
フタは旧式でございました。

オハヨー社は、まだまだ新式の
フタを採用する気がないみたい。
残念です。

はっさくヨーグルト
中はこんな▲感じ。
小さいダイス状のアロエが
コロコロっと入っています。

ヨーグルト自体は、とろ~りとしていて
ゆる目でした。

はっさくヨーグルト
ハッサク感が、こちらもあまり感じませんでした。
もっと苦味を感じたりするのかなって
思ってましたが、そうではありませんでした。

あ、でもでも、美味しかったんです。
無脂肪乳で作られているからなのか、
はっさくマジックなのか、
アッサリした甘味でした。

はっさくヨーグルト
原材料表はコチラ▲

ハッサクだけではなくミカンも
入っていたのですね。
そう言われれば、パッケージにも
1個だけ色が違う柑橘類が載ってます。
なるほどね。

はっさくヨーグルト
成分表はコチラ▲
次はどんな物が出て来るのか?
楽しみです。




オハヨー乳業 はっさくヨーグルト  (←リンク有り)


サイトを見てみたら「ピエールエルメ」の
フルーツヨーグルトなる物が2種類販売されてる
みたいです。
九州にも来てるのかな?
とっても気になります。 (リンク)




関連記事

Comment - 0

What's new?

