  •  --, -- --:--
Merry Christmas!!
クリスマスイルミネーション
「くりぼっち」なので
テンションが上がりません。


なーんて・・・半分以上は
年末で忙しいのが理由だったりします。

そんなわけで今日まで
しっかり手抜きして
「クリスマス グリーティング」に
したいと思います。



しかも、今年はこの時期に
まだ博多駅に行けてないので
昨年の画像をリメイクしたもので
失礼いたします。

クリスマスイルミネーション
今年は、この広場に
「クリスマスマーケット」が現れていて
ドイツビールやホットワインを片手に
ソーセージをパクつきながら
クリスマスグッズを購入したり
できるみたいですね。

それも、今晩までなのかな?


毎年思うのですが、
どうしてクリスマスって年の瀬にあるのでしょう?
年賀状を書いた後でクリスマス、
大掃除をしながらクリスマス、
年末で仕事の締め切りがイレギュラーに
早く来ちゃう頃にクリスマスがあるなんて・・・
集中できないじゃない!

あっ!
私みたいに「ぼっち」な人が
そういう理由をつけて「忙しい忙しい」って
言えるようにこの時期にキリストは
誕生されたのかもしれませんね。


何はともあれ
毎日寒い日が続きます。
お風邪など召しませんように。


Merry Christmas
関連記事

Comment - 0

What's new?

