スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
和カフェでお茶を
和カフェ
数日前、久しぶりに友人と
お茶をしてきました。

年賀状を書いていた時に
「去年は喪中のハガキが届いてたけど
その後どうされてるかな?」って思い
メールをしてみたのがキッカケでした。

面白いことに、友人も「年賀状を書いてるときに
どうしてるかな?って思ってたとこだった」と
意気投合して、1週間ほど後に会うことが
でたのでした。

本当に人ってタイミングが大事なんだなと
感じた一コマでした。


和カフェ
海が見える和カフェでした。
暖房器具が「火鉢」のみという
本当に「和」なカフェでした。

コーヒーには空が映っていました。

和カフェ
「日替わりの和菓子+飲み物」のセット。
和菓子は、山芋でできたコシ餡のお饅頭でした。
雪の結晶の焼印が入っていました。

窓の外では、晴れているのに
雪がチラついていました。


カフェにお客さんがとっても少ないのをいいことに
かなり長居してしまいました。

募る話に花を咲かせながら
「人生って・・・」と考えてしまいました。
関連記事

Comment - 0

What's new?

