スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
カフェ・ド・クリエでランチ
カフェどクリエ
この冬休みは、ほぼ引きこもっていました。
「ほぼ」でない部分は、友人とお茶したのと
お食事会があったのと、
市内のホテルに2泊したくらい。

市内のホテルに泊まる用事を作らなければ
外へ出ないままだったかもしれません。
「ひきこもり」を満喫した冬休みになりました。

そんな貴重な外出時にランチしに行ったのが
初めて入った「カフェ・ド・クリエ」でした。

悩みたかったけど、入ってすぐのところで
オーダーしなきゃいけなく、
すぐに次のお客さんが入って来られたので
一番目のつく場所にあったパスタを選びました。

カフェドクリエ
「エビとホタテのうにクリームソース」みたいな
名前のパスタでした。
メニューの写真を撮る人って
天才だと思いました。
超美味しそうなんですもの。

あ・・・えっと・・・決して
美味しくなかったわけでは・・・
「見たまま。
普通に美味しかった」というのが
私の感想でした。


あてもなくふらっと歩いていると
「行きたい」って思っていたお店を
見逃してしまうことに改めて気づきました。
ここでこのパスタとコーヒーをいただくんだったら
別のお店でオムライスを食べるべきでした。

たまにしかないお出かけの時には
下調べをしようと思いました。


カフェ・ド・クリエ  (←リンク有り)


今回の商品は、単品で790円
ドリンクセットなので980円でした。
関連記事

Comment - 0

What's new?

