  •  --, -- --:--
諦めました

週末の旅行を諦めました。


今年、最初で最後になるかもと
思っていた、楽しみだった旅行に行けません。

悲しすぎます。



不幸中の幸いは、キャンセル料が
飛行機代のみで済んだこと。

今日、キャンセルしてみて初めて
燃油サーチャージや空港使用料は
返金してもらえることを知りました。


昨日、医療機関を変えて
違うお薬を貰って様子を見ましたが、
完快復することはありませんでした。


これも身から出た錆。
連休はおとなしく家で寝ていようと思います。

今は祖母に移らない事を祈るばかりです。


色々とご迷惑をお掛けした方がおられます。
本当に申し訳ありません。






関連記事

Comment - 6

よぴ

お大事に

旅行のキャンセル残念でしたね。
でもこんな時は、体調を戻すこと第一にゆっくり休養してくださいね。

2014/01/10(Fri) 08:03

Edit | Reply | 

あくび

あ~~~

こんにちは。

あ~残念でしたねv-406
きっと体が休みを欲しがってるし、
旅行に行ったら悪いことが待ってたので、
それを回避出来たという事かもしれませんよv-361

現状は、今年の旅行が今後難しいのかもしれませんが、
先の事は分からないから何とかなるかもですよv-411

まずはゆっくり療養されてくださいね。

今年もよろしくお願い致しますv-435

2014/01/14(Tue) 14:37

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/14(Tue) 18:08

Edit | Reply | 

管理人 ふぅ~

管理人 ふぅ~">

☆☆☆ よぴサマ ☆☆☆

こんばんは、よぴサマ。

年のせいでしょうか?
風邪の治りが遅い気がして
ショックを受けています。

これからインフルエンザの季節ですね。
加湿器全開で対応しようと思っています。

励ましのコメントありがとうございました。

2014/01/15(Wed) 18:36

管理人 ふぅ~

管理人 ふぅ~">

☆☆☆ あくびサマ ☆☆☆

こんばんは、あくびサン!

慰めのコメント嬉しく拝見しました。
だいぶん良くなったのですが
まだ味がしません。
困ったものです。

今年は病気でのスタートに
なってしまいました。
かなり苦しみました。
あくびサンは風邪やインフルエンザに
かかられませんように。。。

こちらこそ、
今年もどうぞよろしくお願いします。

2014/01/15(Wed) 18:40

管理人 ふぅ~

管理人 ふぅ~">

☆☆☆ ナイショのコメントのP様 ☆☆☆

初めまして、H県のP様。
コメント嬉しく拝見しました。

ご心配くださりありがとうございます。
徐々にですが元気を取り戻しつつあります。

連休中に、すれ違いたかったです(笑)
楽しい旅になられましたか?
このブログがお役に立てたとしたら
光栄です。

2014/01/15(Wed) 18:45

What's new?

