  •  --, -- --:--
2014年2月OPEN コメダ珈琲 九大学研都市店の場所が分かりました
コメダ珈琲 九大学研都市店
アクセスログを見ていたら「コメダ 九大学研都市」
キーワードにこのブログに辿り着かれてる方の数が
日に日に増えていることがわかりました。

福岡3号店が「JR九大学研都市駅」の近くだと
聞いてからそろそろ2ヶ月が経ちます。
2014年2月OPENなら、もう建物は建ってる頃かなって
思いながら、調べてみたところ・・・・

コメダ珈琲 九大学研都市店
アルバイトの募集サイトから、
「コメダ珈琲店 九大学研都市店」の住所が
「福岡市西区西都1-17-19」ということが分かりました。


でも・・・この「西都」という町は
最近できた町らしく地図検索サイトには
まだ載っていません。

それならばと、今日、仕事の帰りに寄り道して
コメダの場所探しをしてみちゃいました。

コメダ珈琲 九大学研都市店
場所はココ▲でした。

202号線沿いにガソリンスタンドがあります。
その1本南側にお店が建築中でした。
まだ目隠しされててコメダらしさは少ししか
見えませんでしたが、目隠しに「バイト募集中」の
看板が掛けられてたので特定できました。

通過しながらチラリと見ただけなので
駐車場がどのくらいあるのかとか確認できませんでした。
というか、あと半月でOPENの2月が
やってくるというのに、まだ建物が出来上がってないのが
「本当に大丈夫?」って心配になっていたりします。

バイトの募集要項を見てみたら
朝6:30からバイトは始まるみたいなので
お店のオープン時間は7:00かな?
って思っていたりします。

あと1ヶ月程かな?
非常に楽しみです。



コメダ珈琲   (←リンク有り)


九大学研都市店
住■福岡市西区西都1-17-19




(2014.2.5追記)

お店の前を通った方からの
報告によりますと、
九大学研都市店のオープンは
2月19日だそうです。



(2014.2.25追記)

OPEN3日目のお店へモーニングに行ってみました。
その時のレポは・・・ コチラ


住■福岡市西区西都一丁目17番19号
T■092-407-1101
休■無し (年末年始は変更する場合有り)
時■7:00~23:00
P■20台くらい?
タバコ■喫煙席へ行く時に自動ドア有り
関連記事

Comment - 2

あくび

原の店!

こんにちは。

何とか復活みたいで良かったです。
後ちょっとですね。

このお店は遠いからなかなか行くチャンスはないかもですが、原に2/4OPEN情報をGETしましたよ~v-238

原のイオンそば拡幅工事してるみたいで、
その道路沿いみたいですv-238

多分、こっちの方がふぅ~さんは近いのかなv-236
違うかもしれませんが、
続々増えてるみたいですねv-266

2014/01/17(Fri) 15:40

Edit | Reply | 

管理人 ふぅ~

管理人 ふぅ~">

☆☆☆ あくびサマ ☆☆☆

こんばんは、あくびサン!


2月4日に原店がオープンするのですね!!!
星乃珈琲の御膝元にオープンされるなんて
まさに「珈琲戦争勃発」ですね

原イオンの近くなんですね。
それは行ってみなければ。

教えてくださりありがとうございます。

2014/01/17(Fri) 23:12

What's new?

