スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ニッサン 新型X-TRAILをいただきました(笑)
ニッサン EXTRAIL
甥っ子の話題が続きますが、
先日見せてもらって驚いたので
紹介してみたいと思います。

ニッサンのディーラーさんが
このミニカーをくださったそうです。

トミカの4台分くらいありそうな
大きさのミニカーです。

ニッサン EXTRAIL
甥っ子が「赤い“エクスレール”もらったとよ」と
何度か言うので「“エクスレイル”よ」と
訂正しつつ「本物がもらえたらいいのにねぇ」と
思ったりしていました。

ニッサン EXTRAIL
この子が、とってもおりこうさんなんです。
裏にスイッチがありまして、
スイッチを『ON』にすると後部の車輪が
動き始めます。

床に置くと勝手に走り出すのですが・・・

障害物の5~10cmくらい手前で勝手に止まるのです。

すごーーーい!

ニッサン EXTRAIL
どこにそんなシカケが?
と、正面をまじまじチェック。

ニッサン EXTRAIL
多分、この両サイドの穴(フォグランプ?)の
部分がアヤシイ気がします。

ニッサン EXTRAIL
無料で配るノベルティのオモチャで
このクオリティというのが素晴らしすぎると
関心しちゃいました。




世の中には、しっかりレポートして
くださっている方おられるものです。
こちらの動画で特徴がよく分かりました。
関連記事

Comment - 0

What's new?

