スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
フランフラン「シリコン・カップカバー・カーニバル」
カップカバー
1つ前の「USB加湿器」をマリノアで探している時に
偶然見つけました。
「こういうの欲しかったんだった!」と思い出し
購入してみました。

商品名は「CUP COVER CARNIVAL」って
言うそうです。
シリコン製のカップ用のカバーです。

シリコン・カップカバー
紫のラインの部分が色違いでいくつかあって
色によって、TOPの動物が違っていました。

今回は「鳥」を選びました。
サーカスの屋根の上にとまってる鳥という
イメージでございます。

シリコン・カップカバー
分かり易いように、グラスに水を入れて
試してみました。

シリコン・カップカバー
少し上から押さえる感じで
カバーを置くと、こんな▲風になりました。

シリコン・カップカバー
怖々なので、少しけですが
持ち上げることもできました。

シリコン・カップカバー
この子のおりこうさんな点は
ココ▲だったりします。
斜めになってもこぼれないのです。

シリコン・カップカバー
しっかりくっついてる風なのに
周りについてるこの●部分から
持ち上げると軽くフタは取れるのでした。
不思議な仕組みです。

シリコン・カップカバー
その説明がコチラ▲
容器の底にいろいろ書いてありました。

シリコン・カップカバー
シリコン製なので、アイスにもホットにも
使うことができます。

シリコン・カップカバー
お値段シールは850円になってますが、
アウトレット店だったので500円でした。
シンプルな蛍光色の何もついてないものは
399円だったと思います。

加湿器にこのカップカバーに、
あと先日ハニージンジャーの粉末も購入。
どんどんデスク周りが充実+風邪対策も進んでいます。



Francfranc BAZARマリノア  (←リンク有り)


住■福岡市西区小戸
  マリノアシティⅡ棟1階
T■092-892-8680
時■10:00~21:00





実は・・・昨年の夏頃から
この手の商品は東京のアルお店で
買おうと思っていました。

そのお店とは・・・
台湾のタピオカミルクティー屋さん
「春水堂」さんのもの。
良い画像が見つからなかったので
「google画像」の結果をどうぞ・・・・ コチラ

でも、東京にも台北にもなかなか行けないので
次にネットで探していて見つけたのが
コチラ▼


や、コチラ▼


や、コチラ▼


や、なんだか憎めない

ネズミ&スライスチーズ。

そんな中、1番惹かれたのは、
コチラ▼でした。


しろくま可愛い!


悩んでる中で、フランフランで
「これなら」という物が見つかったので
良しとしました。
関連記事

Comment - 0

What's new?

