スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
コストコで購入「HERSHEY’S」クッキークリームチョコ
チョコ
2月ですね~!
2月と言えば、バレンタインデーですねー。

先日、コストコに行った時に
撒き散らし系のチョコを購入しました。
フライングして味見をしたので、
レポートしてみたいと思います。

チョコ
中身を見て「お!そうだ!!」と
思いつきました。

2つくらい前にレポした
フランフランの「シリコン・カップカバー」が
入っていた容器▲が、このチョコを入れるのに
良さそうだと思ったのです。

ハーシーズ クッキー&クリームチョコ
入れてみました。
なかなか良い感じ。

ハーシーズ クッキー&クリームチョコ
フタを開けるとこうなります。
いいね~♪(自画自賛)
容器を持ちつつ「おひとつどうぞ」って
言いやすいのでした。

ハーシーズ クッキー&クリームチョコ
落ち着いたところで、味見を開始。
中は、こんな▲かんじでした。
1カケラずつに会社名が入ってました。

(ネイル▲は、マーブルにしたかったのに
ならずに混ざった失敗作です)

ハーシーズ クッキー&クリームチョコ
想像通りでございました。
ちょっぴり心配した、
アメリカのチョコにありがちな
ザラザラ感がないところがGoodでした。

これは、アノ方にも「美味しいね~!」って
言ってもらえそう。
その方は、釜山で買ってきた「IRIS」(リンク)
ホワイトをいたく気に入ってくださり
「また行くことあったら、お土産は
アノチョコ多めがいいなぁ」って
おっしゃってた方でした。
「IRIS」みたいに小さいサイコロ状では
ないところが気に入ってもらえれば
コチラも美味しいと感じてもらえるんじゃ
ないかなって思ってます。

ハーシーズ クッキー&クリームチョコ
最後にお決まりの材料表などを紹介。
実は、このラベルが後々役立つことを
最近知りました。

大量買いのコストコ商品なので
賞味期限が途中で分からなくなることが
あります。
ラベルを撮っておけば、分からなくなっても
ココを見返せばよいのでした。

ハーシーズ クッキー&クリームチョコ
コワイのでしっかり見るのを
避けている成分表も。。。

2月になったら、積極的に
配ろうと思います。

関連記事

Comment - 0

What's new?

