スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
GODIVAのバレンタイン用リーフレット
ゴディバ2014バレンタイン
2月ですねー。
バレンタインですねー。

ということで、昨日に続きチョコのお話を。

先日、マリノアでUSB加湿器を購入した時に
GODIVAのお店を発見。
近づいてみたところ、いろいろあったので
お話を伺いつつリーフレットを頂戴しました。

このリーフレットが可愛かったので
紹介してみたいと思います。

ゴディバ2014バレンタイン
分かるかなぁ?
エンボス加工されています。
ネコちゃんの部分は盛り上がってます。

TOPの画像も、敢えて反射するように
撮ってみたのですが、
複数の加工がほどこされていて
リーフレットにしてはとっても豪華でした。

ゴディバ2014バレンタイン
こちらの方が分かりやすいかな?
角っこの飾り模様の部分が
エンボス加工されていました。

ゴディバ2014バレンタイン
外側の加工もステキなのですが
中のチョコはもっと素敵で美味しそう。

ゴディバ2014バレンタイン
ちゃんと断面図も見せていただけるし
1つ1つの味や商品名の説明もしっかり
書かれているので、味を想像しやすいのでした。

ゴディバ2014バレンタイン
今回のリーフレットと
同じデザイナーさんのパッケージも
出ていました。

ゴディバ2014バレンタイン
そして、「これぞ義理チョコでしょ!」って
商品まで出ていました。
GODIVAでこんな価格帯の商品が
あるなんて知りませんでした。

ゴディバ2014バレンタイン
パターンは2つ。
ミルクチョコか、ダークチョコのタイプに
分かれていました。

ゴディバ2014バレンタイン
私は断然「ミルクチョコ」
「トリュフチョコ」と「キャラメルチョコ」が
全部で3粒入っているそうです。
これで400円弱。
非常に魅力的です。

小分けのビニール製の袋を
1枚ずつつけてくださるというお話でした。

ゴディバ2014バレンタイン
他にもリーフレットには
いくつかのタイプのチョコが
紹介されていました。

どれもとっても美味しそうでした。



GODIVA  (←リンク有り)


マリノアのゴディバで買いたかったけど
あの時は味覚もなかったし、寒いのであきらめた
「ショコリキサー」(チョコスムージーみたいなもの)が
今とっても飲みたいです。


住■福岡市西区小戸
  マリナサイド棟2F
T■092-892-3303
時■10:00~21:00


福岡市内には他に6店舗。
大丸博多/アミュプラザ博多/阪急博多
岩田屋本店/福岡三越/天神地下街
があるそうです。



関連記事

Comment - 0

What's new?

