スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
テンプレートを変更します
テンプレート2013冬
「春」まで、気候的には
まだまだなのですが、
気分を変えたかったので
テンプレートをチェンジすることに
しました。

冬の間、お世話になったテンプレート▲


テンプレート2014早春
今日からは、コチラ▲に
お世話になります。

今月は、いよいよ西区1号店の
「コメダ珈琲店 九大学研都市店」
オープンします。

近くを通った方から、
オープン日は、
2月19日だと教えていただきました。

私が行けるのはいつになりますことやら?


早良区原店は、2月4日にOPENでしたね。
こちらの方に先に行くことになるのかな?
なんてことを思っていたりもします。


もちろん、コメダさんだけではなく
雰囲気のよいお店にも行きたいな。
そのお店では、カプチーノかな?
紅茶かな?美味しいタルトも食べたいな。
あ、やっぱり中国茶のお店にも行きたいな。
福岡に中国か台湾の美味しいお茶屋さんって
あるのかな?
でも、今は寒いから、和カフェで
「甘酒」か「ぜんざい」もいいかもね。
いやいや、やっぱり韓国カフェで
「生姜茶」か「柚子茶」かな?

そんなことを思っています。


実は旅に出たい病もまだまだ重症中。
状況さえ許せば、すぐに旅に出たいなと
虎視眈眈と様子をうかがっております。

暦が「春」になったので、
お伊勢参り(一人旅)に出るのも
良さそうかな、ナンテ思っていたりします。

関連記事

Comment - 0

What's new?

