スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
マルちゃん「春のカップ麺3つ」
春のカップ麺3つ
スーパーで見つけて
ピンク色のパッケージに惹かれて購入してみました。

前に「NISSIN」(リンク)がこういう風に同じテーマで
3種類のカップ麺を出していましたが
今回は「マルちゃん」が出されてました。

そのテーマですが『がんばれ!受験生』
『日本サッカー協会公認』の2つだけなのかなと
思いながら見ていると、
「丸鶏だし」をどのカップ麺でも使われていました。

現時点で下の2つを食べてみました。
2つとも、想像よりも美味しかったです。
左側の「やきそば」が面白かった。
細麺で、お湯を注いで1分でOKでした。
カップ麺が1分でできる時代になりました。


春のカップ麺3つ
撮る余裕があった、右下の
「麺づくりで点づくり 丸鶏だし塩白湯スープ」
材料表と作り方。

こちらの麺は4分でした。

春のカップ麺3つ
そして、同じカップ麺の成分表。
素晴らしいですね。
麺とスープを別々に出してくださってる。

コチラ▲のカップ麺も、説明通りで
美味しかったです。
鶏のお出汁と、白湯スープ、野菜の甘みも
感じる「塩ラーメン」でした。
カマボコがピンク色したサッカーボールの柄なので
3月頃食べた方が春らしくてよいのかもねって
思ったりしました。

残るは「うどん」。
こちらも楽しみです。



東洋水産  (←リンク有り)


がんばれ!受験生シリーズ
・麺づくりで点づくり 丸鶏だし塩白湯スープ (リンク)
・俺の塩で俺は勝つ 丸鶏だし塩焼そば (リンク)
・桜色の鶏だしうどん 丸鶏だし使用 (リンク)
関連記事

Comment - 0

What's new?

