スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
やつしろが・・・・残念!!!
今ラジオの中継で
「やつしろ」の物産展が
博多駅であっていると言っています。

「竹細工もいろいろありまして・・・
お箸やカゴなど・・・」と!


えーーーーーーー!!


日奈久箸が、八代からこちらに
やってきてくれてることがわかりました。
こんなこと滅多にないんじゃ?


我が家のお箸は、数年前に
私だけ使うつもりで
10本組のものを購入したところ
家族全員がその良さに納得し
皆マイ箸を捨てて日奈久箸に乗り換えました。

麺にも良し、焼き魚に良しのオールマイティーな
竹でできたお箸。
とても使い勝手が良くて、大満足且つ
超お安いお箸です。


その後、食洗機のセットの仕方が悪く
曲がってしまったりして
数が減ってきてるので「補充したいな」
「できれば総とっかえでもいいかもね」
「次は30本買ってもいいかもね」
などと思っていた矢先の中継に
「行きたい!」「行かなきゃ!!」と
思ったものの、

期間は、今日と明日(2/12~13)のみ。
時間は10:00~18:00 だそうです。
私には行けない時間なのでした。
あと30分長く開いてたら行けたのに。


そんなぁ・・・。


これは「八代に行きなさい」ってこと?
九州新幹線の乗り放題1万円切符を買うべき?
それとも、お隣切符500円を何度も乗り繋いで
行くべき?


「大喜び → 大がっかり」状態でございます。

関連記事

Comment - 0

What's new?

