  •  --, -- --:--
福岡タワーはこの時期ピンク色してます
福岡タワー 2014 バレンタイン
福岡タワーには、ハートマーク がありました。

福岡タワー 2014 バレンタイン
ハートの中に1個だけ、
一段明るい光を放つポイントがありました。
それが意図的になのか、
クリスマスの時みたいに、1時間に1度何か
特別なシカケがあるのか?
非常に気になりました。

福岡タワー 2014 バレンタイン
よく見ると、川の水位がギリギリ。

その向こう側に見えてる砂浜よりも高い気がして
「どういう仕組み?」って思ったり。

福岡タワー 2014 バレンタイン
「夜景モード」で撮るとやっぱりブレますね。




えっと・・・お察しの通り?
先日、HILTON福岡シーホークホテルに
宿泊してまいりました。
この時のレポもいつかしたいなと思います。

関連記事

Comment - 0

What's new?

