スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
「ebokバーガー」(野間大池)
ebokバーガー
こちらも、先日の日曜のお話。

「星乃珈琲」でモーニング(リンク)
   ↓  ↓  ↓
用事①
   ↓  ↓  ↓
免許更新とプライスハーフ(リンク)
   ↓  ↓  ↓

の後、お見舞いのハシゴをする前に向かったのが
野間大池のハンバーガー屋さんでした。

昔、「ダイエー野間店」があった場所は今は
「パセオ野間大池」という名前の
複合商業施設になっています。

最初、この施設の2階にある
「ベビーフェイスプラネッツカフェ」 (リンク)
遅めのランチをしようかなって思ってたのですが、
誘導くださったガードマンさんの言う通りに
駐車したのがこちらのお店の目の前で
なんだか気になって入ることにしたのでした。

ebokバーガー
お店の名前は
「ebok burger(エボックバーガー)」とおっしゃるそうです。

いろいろメニューがある中から
折角なので店名のついた
「エボックバーガーセット」をオーダーしてみました。

セットには、「エボックバーガー」に
「フライドポテト」「フライドオニオン」と
「ソーダ系」「コーヒー系」のフリードリンクが
ついてるそうです。

ということで、私は、
「フライドポテト」+「ソーダ系」にしてみました。

ポテトが大盛りで驚きました。

持って来てくださったお姉さんが親切で
「ポテトにケチャップをお使いになりますか?」
って聞いてくださったのでお願いしてみたら
こんな風に▲なりました。

ebokバーガー
お野菜タップリ、シャキシャキのレタスと
フレッシュなトマトスライスが入っている
ハンバーガーでした。

ebokバーガー
他のバーガー類も安めの設定だと
思いました。

左側に、フリードリンクの機械が
少しだけ写ってます。
種類は少なめで、
コーラは「ゼロ」のみ。
他は、ミニッツメイド、カルピス、
グレープ、ウーロン茶
だったと思います。

ebokバーガー
外観を撮るのを忘れましたが
ちょっと日本の雰囲気ではありませんでした。
何って言えばいいのか分かりませんが、
ハンバーガー屋さんぽくない雰囲気。
もうかなり昔の記憶なのですが
トランジットで入ったイギリスの
ヒースロー空港のカフェだったか?
はたまたイタリアのillyのカフェだったか?
こんな雰囲気だったなって思ったりもしました。


雰囲気は、サイト▼で見ることができました。
よかったらどうぞ。


ebok burger 野間大池店  (←リンク有り)

住■福岡市南区柳河内1丁目2-2 (地図)
  パセオ野間大池ショッピングセンター1階
T■ ?
時■10:30~21:00 (LO 20:30)
休■無し
P■たくさん
関連記事

Comment - 0

What's new?

