スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
お家型の鍋フタホルダー「マルチスタンド」

始まりましたね~。
増税前、最後のスーパーセール!

前回から「絶対に必要」で
「長期間保管できる」物を
購入し始めてています。

今回も、化粧水、洗顔石鹸、
ネイルグッズ、旅行グッズ、
お見舞い用フルーツの缶詰、
フリーズドライ商品など
購入しておこうかなって
思ってます。



お家形 鍋フタホルダー
コチラ▲は、前回のスーパーセールの時に
妹に購入した物です。

名前を「APYUI MULTI STAND」って
言うそうです。
「スマステーション」で紹介されているのを
見て、気になっていたので
同じように気になっていた妹へ
プレゼントすることにしました。

お家形 鍋フタホルダー
使ってるところの画像は
撮れてないので、外パッケージのみ。

お家型のこの子は、
ひっくり返すと、鍋のフタ置きや
レシピ本のスタンドになります。

鍋のフタを置く際には、
水滴を下になる屋根の部分がキャッチしてくれます。
妹の家で使わせてもらった
ルクルーゼのお鍋のフタが想像以上に
重くって、置き場に困ったので
コレ▲が役立つかなって思ってます。

お家形 鍋フタホルダー
他にもいろいろ
使い方がありました。

お家形 鍋フタホルダー
屋根部分の色が5色あって
どれにするか迷いました。

お家形 鍋フタホルダー
でも、買ってみて残念なことも
見つけちゃいました。

耐熱温度が、本体部分は100度なのですが
屋根部分は70度までですって。
これでは、食洗器は厳しいかなって思っています。
シリコン製だと思っていたのですが、、
「エラストマー」という素材は、そこまで温度には
強くないのかな?
その点は残念でした。
あとは、本当にこんなに小さいのに
ルクルーゼの鍋蓋に堪えれるのか?
そこが気になります。




関連記事

Comment - 0

What's new?

