スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
SUNTORY「やさすい ゆずレモン」
やさすい ゆずレモン
先日、家の在庫チェックをした時に
発見したドリンク。

前に「これ良さそう」と買ったは
いいもののなかなか飲むチャンスがないままに
なっているドリンクが
いくつか出てきました。

やさすい ゆずレモン
その1つがコチラ▲
SUNTORY「やさすい!ゆずレモン」でした。
この2つが合わないわけはないのです。
でも、変に苦味があったり、
強い酸味があると嫌だなって
思いながら飲んでみました。

やさすい ゆずレモン
「あと味すっきり」「新感覚の水」
文字に期待しながらいただいたのですが・・・

やさすい ゆずレモン
期待を裏切りませんでした!

美味しかった。
文字通り「あと味すっきり」でした。
甘みを感じるのに、それが飲み終わった後
口に残りませんでした。

「いろはす」の「みかん味」を飲むと
何か物足りなさを感じていたのですが、
(どっちつかずというか、ぼんやり感というか)
これは大満足でした。

原材料表▲に「ミントエキス」という文字を
見つけました。
ミントは感じませんでしたが、
あの「あと味すっきり」感はミントが一役買ってる
のかな?って思ったりしました。

やさすい ゆずレモン
成分表はコチラ▲

この商品は今も売ってるのかな?
今度、スーパーで探してみたいと
思います。



sunTORY
やさすい! ゆずレモン
  (←リンク有り)



もう1つフレーバーがありました。
「桃みかん」ですって。
美味しいのかな?
この組み合わせはイマイチな
予感がします。
でも、試してはみたいです。
関連記事

Comment - 0

What's new?

