スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
COSTCOの「ネットオーダープリント」をしてみました
コストコ ネットオーダープリント
前に、コストコでの2つの写真現像の
方法についてレポしましたが(リンク)
最近は、コストコに行く1週間くらい前に
ネットでオーダーしておいて、
コストコに行った時に写真を受け取っています。

先週行ってみたら、
キャンペーン中で、ネットオーダープリントが
元々安いのに、更に安くなっていたので
改めてレポしたいと思います。

まず、右側▲の封筒で渡されます。
オーダーした写真の一覧が付いてるので
個人的には「ソウソウ!コレコレ!」って
思えていいのですが、恥ずかしい写真は
お店の方に丸見えなので、更に恥ずかしくなるかも。

コストコ ネットオーダープリント
封筒の中は、こんな▲かんじです。
中に、フジフィルムの封が入っていて
その中に、厚紙で守られつつ写真が入っています。

コストコ ネットオーダープリント
さて、3月16日(日)まではキャンペーンで
このように、Lサイズは1円引き、
キングサイズは2円引きしてもらえます。

もともと安いのに、
今は
Lサイズ¥8
KGサイズ¥10

です。

卒業式やイベント物の写真、
アルバム対策など大量に写真を
焼き増しされるのは今がチャンスかも!?


えっと・・・今回の分が
2月の末にオーダーして、3月に入ってから
受け取った時に値引きしてもらえたので
その逆を考えると、オーダーベースではなく
受取ベースになると考えられます。

16日までに受取を完了しなければ
値引きはしてもらえないんじゃないでしょうか。


それから、今、トライしていることがあります。
画像をトリミングしてネットプリントにトライした
ところ「画素数が足りません」と出てしまいました。
それを敢えてプリントしてみています。
どうなりますことやら。
結果が楽しみです。



画像がないので、ココでちょこっと
レポートしておこうと思います。

お惣菜コーナーにあった
「エビのビスク」みたいな名前の
1,900円弱の具とスープが別々に
販売されていた物が、とっても美味しかったんです。

母が「塩辛いよ」と少しだけ牛乳で伸ばしてましたが
中に入ってる具が、エビと、小さいジャガイモと
薄めにカットされたパプリカとブロッコリーで
「このスープと合う?」って思ったりもしましたが、
いざ食べてみるととっても合ってて美味でした。

きっと季節物だと思うので
迷われている方はぜひ!
あ・・・でも・・・我が家はあの日は6人で
カップ型のスープの器でいただきましたが
それでも余ってました。
しっかりしたサイズのスープボウルで
6人分くらいあると思います。
関連記事

Comment - 0

What's new?

