スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
IKEA「スタッキンググラス」6個99円
ikea スタッキンググラス
costcoの次は「IKEA」です。

先日、甥っ子達とIKEAで購入した物が
妹からやっと届きました。
(あの時に購入したシャワーカーテンの
レポは・・・ コチラ
6個組のグラスが99円だったので
思わず購入してしまいました。

1個170ccだそうです。

ikea スタッキンググラス
中がどんな風になってるのか
少々心配していました。
1個くらいヒビが入ってたりして?
なんて想像までしていました。

ikea スタッキンググラス
ダンボール製のシキリで保護されていたので
全てキレイにしていました。
良かった。

ikea スタッキンググラス
いい感じです。
底の部分が平らになってなかったらって
そこも心配してましたが、
その点も大丈夫でした。

ikea スタッキンググラス
中を覗くと、なにやら文字が。

ikea スタッキンググラス
「Made in China」の文字と「IKEA」
底の部分に入ってました。


Chinaって書かずに、
最近出始めてるらしい「PRC」って表記に
していただいた方が嬉しいなと
思いました。

PRCは、英語表記の「中華人民共和国」
People's Republic of Chinaの略語。
「PRC」の方が何だか分からない分
少し安心できるという変な感覚を持っています。


ikea スタッキンググラス
さて、今回、まだ売ってるのか
知りたくてIKEAのサイトを見てみました。
新生活号のチラシにもまだ載ってたので
現在も在庫があるかもしれません。

今、こうやってチラシを見ると
他にも気になる物が見つかりました。
3月いっぱい多いでしょうねー。

ikea スタッキンググラス
福岡新宮店では、私が買ったときは
1階に下りて、売り場が始まってすぐ
グラスが置いてあるゾーンの
外に面した壁側(窓が見える側)に
置いてありました。

ikea スタッキンググラス
関連記事

Comment - 0

What's new?

