スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ロッテリアは3月の土日祝がオトク
ロッテリア
昨晩、地震がありました。
久しぶりの大きな・・・・と言っても
あれで震度3だったそうです。
結構長い時間、沢山揺れた気がしたのに。

3年前の東日本大震災の時にはどれだけ
怖い思いをされたのかと思うのと同時に、
あれから3年経って、当時準備していた
「コレだけ持って逃げなさいリュック」の中身が
既に部屋の中にバラバラに点在していることを
思い出しゾッとしたりもしました。

そんなわけで、今日はとっても眠いので
短く終わりたいと思います。


先週、朝食をとった「ロッテリア」の
窓から見えた景色▲

「何これ?」だったのでパチリ撮ってみたら
トレイにも案内がありました。

ロッテリア
「何これ?」は続いてしまいました。
何だか気味悪い絵のことは置いといて、
この画像を見ると、どのバーガーを選んでも
オマケとセットで2,000円ってことになりますね。
10個のパテのバーガーは、
どんな風に包まれているのかの方が
気になったりします。

ロッテリア
それ以外でも、通常のバーガーが
同料金で2枚なんですって。
年に1度行かないと思うロッテリア。
3月中に行くことがあったら、
土日祝に行って、誰かが10段のバーガーを
買うのを見てみたいと思います。


ロッテリア  (←リンク有り)

サイト▲を見てみたら、
29日、30日には、5段で500円の
バーガーが出ると書いてありました。
そっちも見てみたいデス。
関連記事

Comment - 0

What's new?

