スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ガトーフェスタハラダの「グーテデロワ プレミアム」
グーテデロワ プレミアム
寒い時期限定のハラダの「チョコラスク」
「グーテデロワ・プレミアム」
今年も食べることができました。

グーテデロワ プレミアム
「プレミアム」の名の通り
包みにも高級感がありました。
コレ▲で簡易包装なのでございました。

グーテデロワ プレミアム
1つがこのくらいの大きさ。

グーテデロワ プレミアム
中は、こんな風にしっかりした紙で
守られていました。

ホワイトチョコ版の物は
片面のみチョコが掛けられてましたが
コチラ▲は、両面にチョコがついてました。

グーテデロワ プレミアム
カジった断面で失礼します。
チョコの厚さも濃度もピッタリでした。
パリンと、噛んだ弾みでチョコがボロボロ取れる
事など無く、しっとりしているので
噛んだ部分だけが削られるのでした。

グーテデロワ プレミアム
やっぱりミルクチョコレートが美味しいんですよねー。
スイートや、ビターにされず、「ミルク」を
チョイスされたハラダさんは偉い!

と、思いながら、これを購入した時に
一緒に買った、バレンタイン用のラスク(リンク)
掛けられてたチョコはどんな味だったのかな?
どんな固さだったのかな?
って、気になりました。


グーテデロワ プレミアム
今回の商品のパッケージ裏面です。


また次の冬にこのお菓子を口にする
チャンスに恵まれますように・・・



ガトーフェスタ・ハラダ  (←リンク有り)



ホワイトチョコ版のレポは・・・・ コチラ



何これ~?▲
ポルチーニやチーズやスパイスが使われた
甘くなさそうなラスクが販売されているのを
今日知りました。
「ワインに合うラスク」だそうです。
その名も「グーテ・デ・ロワ・ソムリエ」
美味しいのかな?



魅力的な詰め合わせも
見つけちゃいました。


関連記事

Comment - 0

What's new?

