スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ロッテリア3月の土日祝日限定「絶品Wチーズバーガー」
ロッテリア 絶品Wチーズバーガー
一昨日、「多分無理だろうな」と書いたばかり(リンク)の、
3月の土日祝日限定でキャンペーンをしている
「ロッテリア」に、もう行くことができました。

正確に言うと、少し離れたところを運転しながら
この話をしたところ「ドライブスルーしていく?」と
甘い誘惑を掛けられたので、フラフラ実行することに
してしまったのでした。


ロッテリア 絶品Wチーズバーガー
購入したのは、「絶品チーズバーガー」360円。
これが、3月の土日祝日のみ
同額でパテが2枚になるのでした。
(エビカツバーガーも2枚になるそうです。)

え・・・と・・・購入したのは、
コレ▲のみでございます。
車の中にはコストコで買ったドリンクがあったのです。

ロッテリア 絶品Wチーズバーガー
購入後、結構すぐにいただきました。

「絶品チーズバーガー」は初めてだと
思い込んでいましたが、自分のブログ内を
検索してみたところ、発売後すぐに
口にしていたことが分かりました(リンク)

約6年前に口にしたレポ↑を見て少々驚きました。
画像の印象がまるで違うのです。
パテが2倍になっただけとは思えない
画像が持ってるパンチ力の違いに
「同じ商品?」って疑ってしまうほど。

ロッテリア 絶品Wチーズバーガー
今回の方がパテは2倍になってるわけですが
チーズが10倍美味しそうに見えました。

実際、口にしてみても
種類の違うチーズが2種類か3種類使われているの
だと思います。(想像で書いてるので1種類かも?)
チーズのみ少し複雑な感がしながらも、
パテとチーズとバンズのみでできているシンプルなバーガーは
とっても美味しく感じました。
美味しすぎてびっくりしました。

ロッテリア 絶品Wチーズバーガー
食べてる途中の画像で失礼します。

パテがジューシーすぎて
2枚のはずのパテは、途中から
肉汁のお陰で大きな1塊のようにも
思えてきて、とってもボリューミーな
美味しいチーズバーガーだと思いました。


ホント、文字通り「絶品」でございました。


今回、少しだけ回り道しただけで
美味しい思いができてよかった。
大満足でした。



ロッテリア  (←リンク有り)

関連記事

Comment - 0

What's new?

