スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ポッカ「こんがりパンの海老のビスク」
pokkaカップスープ
寒い時期にお世話になっていた商品です。
カップスープは、なるべく使わないように
していました。
袋物のスープをマグカップで作って
お昼にすることが多かったのですが、
試しに1個ずつ購入したところ
美味しくて何度もリピートしたのが・・・

エビのビスク カップスープ
コチラ▲のポッカ
「じっくりコトコト こんがりパンのエビのビスク」でした。

エビのビスク カップスープ
「エビのビスク」でございます。
それが、カップスープでいただけるのでございます。

すごい世の中になったものだと
思います。

エビのビスク カップスープ
中はこんな感じ。
クルトンがコロコロ入ってます。

エビのビスク カップスープ
お湯を入れてかき混ぜるだけで完成。
ホントに便利な世の中になりました。

エビのビスク カップスープ
できた直後は、クルトンぽく
少しだけ歯応えがある「パン」の部分は
すぐにスープを吸って、トロンとしてきます。

エビのビスク。
商品名通り、エビの風味がしっかりしていて
塩気も丁度よく、とっても美味しく感じました。

エビのビスク カップスープ
この日のランチは、
カップスープ+コストコの全粒粉ロールパン+ヨーグルト

寒い時にピッタリなスープランチに
なりました。

エビのビスク カップスープ
アレルギー表▲

エビのビスク カップスープ
成分表▲

エビのビスク カップスープ
原材料表▲



POKKA じっくりコトコト
こんがりパンの海老のビスク
  (←リンク有り)


商品一覧のページ▲からは、今回の商品は消えていましたが
2011年時のニューリリースのページを
発見しました(リンク)



このシリーズの「クラムチャウダー」
なかなか美味しかったです。
ちゃんと、貝(アサリ?)が入っているのですが、
それがお湯を掛けただけで貝の食感になるのが
不思議でした。

pokkaカップスープ


pokkaカップスープ
画像の編集が下手で文字が
消えちゃってますが、
「クリーミートマトスープ」は珍しかった。
トマトの酸味があるけど、クリーミーな
ポタージュでした。



それから、気になるけど試してないものもあります▼








他にも、一般的なスープも出ていました▼




関連記事

Comment - 0

What's new?

