  •  --, -- --:--
4月からのテレビ欄
月~金 06:25~08:00 KBC アサデス。(リンク)
月~木 09:55~10:45 KBC アサデス。九州沖縄
月~木 10:45~11:40 KBC サワダデース(リンク)
月~水 14:00 Dlife 愛の贈り物(リンク)


日曜日
11:25 TVQ 男子ごはん(リンク)
20:00 NHK 軍師官兵衛(リンク)
22:00 Dlife 続ハリーズ・ロー裏通り法律事務所(リンク)
23:00 Eテレ 美の壺セレクション(リンク)


月曜日
22:00 TVQ 未来世紀ジパング(リンク)
22:55 NHK サラメシ(リンク)
23:00 Dlife ホームランド・シーズン2(リンク)
23:00 Eテレ スーパープレゼンテーション(リンク)
23:15 KBC TVタックル(リンク)


火曜日
21:00 Dlife 私はラブリーガル3(リンク)
22:00 TVQ ガイヤの夜明け(リンク)
23:00 Dlife 西海岸捜査ファイル(リンク)


木曜日
22:00 TVQ カンブリア宮殿(リンク)
23:15 KBC アメトーク(リンク)


金曜日
21:30 NHK グレーテルのかまど(リンク)
22:55 NHK ドキュメント72時間(リンク)
25:05 TNC ゴリパラ見聞録(リンク) 


土曜日
17:00 RKB たべごころ(リンク)
21:00 RKB 世界不思議発見(リンク)
21:00 Dlife リベンジ・シーズン3(リンク)
22:00 Dlife クローザー・シーズン7(リンク)
  (日曜22:30から再放送あり)





4月4日(土)、5日(日) 20:00 Dlife 
       池上彰のワールドニュースの深読み(リンク)
4月5日(土)12:00 TNC ゴリパラ見聞録傑作集
       17:00 RKB たべごころ「台北」 
5月21日(水)22:00 BSプレミアム さぬきうどん融資課(リンク)




今回は、欄外の「テレビ欄」のバナーを
使いやすくするために先に
「今クール私が見たいテレビリスト」から
アップしてみました。

4月になり、新しい番組が始まります。
引き続きチェックしたい番組、
時間帯が変わる番組、
試しにチェックしようと思っている番組などなど
慣れるまでの見忘れ防止策です。

まずは、今覚えているうちにということで
明日(今日?)の「笑っていいとも最終回」を
録画予約しておきました。

それと、忘れずにNHKの朝ドラの録画予約は解除。
次のドラマは見る気になれません。

今心配なのは、Dlifeが
時々映らなくなることだったりします。
「アンテナの故障」みたいな文字が
まっ黒の画面に白い文字で現れることが最近多いのです。
録画されてないとガッカリします。
他の部屋では見れるのに、なぜなのか?
そこだけが気になります。

さて、ここからは、今クールの期待作2つと
気になる情報番組1つ▼
どんな内容なのか、ワクワクしています。

Dlife
釜山に行っていたときに
何度も放送があっていたのが
もしかするとこのドラマだったのかも?
って、思っています。
カワイイ女の子が出ていたのが気になって
言葉も分からず見てしまいました。
試しにチェックしてみようと思います。

Dlife
シーズン1が、恐ろしくて、
見入ってしまったわけですが、
「その後はどうなったの?」って気になる状態で
シーズン1が終わったので、
今回も見ちゃうと思ってます。


Dlife
Dlifeで初めてのニュース解説番組。
チェックしたいと思います。



関連記事

Comment - 0

What's new?

