スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
映画「ウォルト・ディズニーの約束」と今後の映画
ウォルトディズニーの約束
ようやく見に行くことができました。
予告編を見て「面白そう」と思った2つの
作品の1つがコチラ▲だったわけですが、
もう1つの方をまず見たくて仕方ありませんでした。

なのに、最近よくここで出している
KBCの宮本アナが数回に渡って
「これは面白かった!」などと
おっしゃるものだから・・・

って、それだけの理由ではないのですけれどもね

映画
「明日から野球が始まって、
不用意にドームに近づけなくなっちゃうよー!」って
日に映画を楽しもうと出かけました。

しっかり楽しむつもりでした。

この▲作品を見て、ゆっくり1時間かけて
食事をしたら、一番見たい映画
『ワンチャンス』(リンク)
始まるので、ハシゴしちゃおう!
って、思ったのですが・・・・・・

結局、腰が痛くなったり、
なんだか気分が乗らなくなって
帰ってきてしまいました。


映画『ウォルト・ディズニーの約束』(リンク)
想像とは違うところで感動しちゃいました。
メインのストーリーではなく、
運転手ラルフとのやりとりが
一番好きでした。


桜が満開の時に
この映画が見れて良かったです。

そして「メリーポピンズ」
今まで見たことがないので、
見てみなきゃと思います。


映画
さて、映画館でいただいてきた
リーフレットたちの中から
気になったものがコチラ▲の3つ。

一番の期待作は左側▲の「テルマエロマエⅡ」(リンク)

映画
リーフレットの裏表紙はこんな▲かんじ。
あれれ?
なんだか、どこかで見たことあるような・・・
今回も楽しい作品だといいなって
思ってます。

映画
中はこんな風になってました。


私、つねづねローマ人の役に
平井堅サマが適役だと思っています。
ノーメークで出れるんじゃないかなとまで
思っていたりします。

パートⅢがあるとしたら、
ぜひ登用して欲しいのです。
お風呂で歌う役の人とか居ないのかな?
できればエンディングテーマも歌っていただきたい。
そんな希望を持っています。


さて、明日(今日)から4月1日。
新年度。
増税初日。

いったいどんな世の中になるのでしょう?
私は数日間は忙しくなりそうです。


あ!ちなみに、今回は
ユナイテッドシネマのポイントカードを作り
メルマガ登録をしていたところ
割引クーポン券が送られてきました。



ウォルト・ディズニーの約束 (←リンク有り)

見ていて「あれ?どこかで見たような・・・」と
思った女性が、アメリカドラマ「ブラザー&シスター」の
長女役の人だったことがわかって、スッキリしています。
関連記事

Comment - 2

よぴ

適役です!

堅様は絶対「平たい顔族」ではありませんよね。歌うローマ人役是非とも実現させていただきたいです!

さて明日は久々のCDリリースの日。応募券目当てに二枚購入してしまいました!
5月のKen's Barでの新曲のお披露目はあるのかな?楽しみな5月です。

2014/04/01(Tue) 08:15

Edit | Reply | 

管理人 ふぅ~

管理人 ふぅ~">

☆☆☆ よぴサマ ☆☆☆

こんばんは、よぴサン。
よかった!
よぴサンにも認めていただけて(笑)


そうですよね~。
確実に「平たい顔族」じゃないですよね~。
どこに堅サマの需要があるのかを考えながら
次回作を見なきゃと思っています。

5月に見事当選されて会えるといいですね。
なんだか締切が早すぎな気がします。
のんびりしてると応募時期を逃しそうですね。
切手の額も増税して変わりますし
今回の応募にはいろいろ注意が必要みたいですね。
当選されたらぜひその時の様子を教えてください!
楽しみにしています。

2014/04/01(Tue) 22:50

What's new?

