スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ロディアルのケーキ(住吉)
カンデオ博多
1つ前の「カンデオホテルThe博多テラス」に
宿泊したときに購入していたスイーツがコチラ▲
住吉神社の西側入り口の斜め前にある
「RDEAR(ロディアル)」さんのものでした。

想像通り、夜食べるだけのお腹が
なかったので、朝食としていただきました。
そこを想定して、シンプルな物を選んでおいて
よかったです。

カンデオ博多
まずは「モンブラン」「柚子マカロン」
「ミルクティー」でパチリ。

カンデオ博多
断面はこんな▲かんじでした。

大好きなタイプの、タルト生地でした。
もう1段階、しっとりしていても良いかもと
思いながらいただきました。

カンデオ博多
次は、ネーミングが気になり購入した
「とろける生パフ」だったかな?
そんな名前のお菓子。

カンデオ博多
指で触ると「ふわふわ」で、
手で割ってみると
中のクリームが「とろーり」と感じられ、
そして口にするとスポンジ部分は「しゅわ」、
クリームは「とろん」としていました。

カンデオ博多
そして最後は、「シュークリーム」
注文後に、クリームを詰めていただけるタイプです。

カンデオ博多
カスタード部分は、「生パフ」と同じ感じ。
たっぷり詰まっていて、嬉しい反面
カスタード系が2度続いて残り半分は
厳しくなってしまいました。

チョイスミスでした。
結局、マカロンまでいきつきませんでした。

カンデオ博多
お皿の替えがたっぷりあったので
キレイなお皿でパチリできて大満足でした。


パティスリー RDEAR (ロディアル)  (←リンク有り)


住■福岡市博多区住吉2-12-3  (地図)
   キャセイビル1F
T■092-282-6683
時■10:00~20:00
休■火曜
P■2台 (北側・キャナル側のお隣に狭いP有り)


ロディアルさんの、毎月22日のお得情報レポは・・・ コチラ
関連記事

Comment - 0

What's new?

