スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
オハヨー乳業「果実を実感 ゆずプリン」
マンゴーヨーグルト
今日は右側▲の
オハヨー乳業 「果実を実感 ゆずプリン」
紹介したいと思います。

ゆずプリン
「香り豊かな国産ゆず使用」の文字に
勝手に高知県を思い浮かべながら
購入してしまいました。

前に小笹の「makii」(リンク)まで買いに行っていた
「ゆずもう1杯ヨーグルト」「ゆずもう1杯ゼリー」
また食べたくなりました。
(その時のレポは・・・ コチラ  と コチラ

ゆずプリン
大・中・小の柚子が縦に並んでいました。

ゆずプリン
フタを開けるとこんな▲かんじでした。

ゆずプリン
掬ってみるとこんな▲風でした。
タマゴの力で固まるタイプでは無く、
ゼラチンの力で固まるタイプなのですが、
プルプルした感じではありません。

ゆずプリン
甘酸っぱい味わいでした。
甘みも酸味も強くて、
私はもう少し甘みを抑えてもらっても
いいなと思いました。

ところどころに、皮のツブツブがあり
噛むと柚子の香りが立ちました。

ゆずプリン
ある程度掬ってみたところ
想像以上に皮のツブツブが見えたので
改めてパチリ。

美味しくいただきました。

ゆずプリン
原材料表▲

ゆずプリン
成分表▲
濃い味わいが納得の結果でした。



オハヨー ゆずプリン  (←リンク有り)


販売期間は終わっているみたいで
既に商品ページは無くなっていました▲

関連記事

Comment - 0

What's new?

