スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
グリコ「ドロリッチ 宇治抹茶」
ドロリッチ抹茶
随分久しぶりに「ドロリッチ」という物を
買ってみました。
少し前まで、どのスーパーでも同じ価格で
1度飲めば満足できたと思っていたのですが、
今回、ずいぶん安くなっていて
新しいフレーバーの物が出ていたのが
目に入ったので購入してみました。

「ドロリッチ 宇治抹茶」
パッケージの絵からも美味しそうな予感がしました。

小さい文字で「ホイップクリームin抹茶ゼリー」
書いてありました。

「ホイップ?」って思いながら
強く6回振った後飲んでみたところ・・・

ホント!
説明の通り、ホイップした風味がありました。
美味しかった!

ドロリッチ抹茶
成分表と飲み方の説明▲

残り1/3くらいになったところで
誘惑と戦いました。
中がどうなってるのか、
見てみたくなったのです。
「鶴の恩返し」を思い浮かべ
見るのはやめておきました。

だって、パッケージみたいな鮮やかな色を
していなかった時のガッカリが
大きそうだったんですもの。
でも、やっぱり気になります。
次に飲むチャンスがあったら
まず開けて見ちゃおうかなって思います。

ドロリッチ抹茶
原材料表▲


グリコ Dororich 宇治抹茶  (←リンク有り)


他にもフレーバーがありました▼


最初からあって飲んだことがある、コチラ▲


「ベリーミックス」▲


「ビターカフェ」▲

関連記事

Comment - 0

What's new?

