スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ブルボン「ソースinデザート カシスオレンジ風味」
カロリーゼロゼリー カシス味
コンビニで購入しました。
ゼリーが「カロリー0」なんてことが
あるのかな?
どんな味なのかな?
って、気になったのでした。

カロリーゼロゼリー カシス味
横から見るとこんな▲かんじ。
ハート型のゼリーが入っているって
書いてあったのですが、
横から見えるのは白いキューブ型をした
ものでした。
しかも、外から見えたのは2粒のみ。

「カシスオレンジ」の説明通り
ゼリー部分は下の方が赤身を帯びていて
上へ行くにつれてオレンジへと
グラデーションになっていました。

カロリーゼロゼリー カシス味
上から見るとこんな▲かんじ。
ただオレンジなだけで
やっぱり何も見えません。

カロリーゼロゼリー カシス味
少し掬ってみてもやっぱりオレンジ。
味も薄めのオレンジ味で、
ふるふるしたゼリーでした。

カロリーゼロゼリー カシス味
しっかり掬ってみると
何やら出てきました。
「桜の花びら」にも見える
ピンク色した固めのゼリーが
出てきました。

カロリーゼロゼリー カシス味
その後も、縦に掬っていくと
ハート型のゼリーが現れました。

何とも春らしい色でした。

カロリーゼロゼリー カシス味
食べ進むと、色がグラデーションだったように
味もどんどんカシス味へと変わっていきました。
白いキューブ型のものは
ナタデココでした。

カロリーゼロゼリー カシス味
成分表はコチラ▲

本当に「0Kcal」って書いてありました。

不思議です。
少し薄いとは思いましたが
ちゃんと美味しいんですもの。


別の味もあったので
またチャンスがあったら
試してみたいと思います。



ブルボン

ソースinデザート カシスオレンジ風味



▲商品ページは見つかりませんでした。
関連記事

Comment - 0

What's new?

