スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
イオン トップバリュ ヘルシーアイ「マンゴーヨーグルト」
カロリーゼロゼリー カシス味
初めて購入したと思います。
イオンのプライベートブランド
「トップバリュ」の中の「ヘルシーアイ」という
カテゴリー(になるのかな?)から出ていた
「マンゴーヨーグルト」を購入してみました。

ヘルシーアイ マンゴーヨーグルト
プライベートブランドの仕組みが今でも
よく分かりません。

企業名を隠し、イオンの名前で商品を出すと
どうして安くできるのか?
印刷代やラインをイオン用に確保することで
更に高くなるんじゃ?って思ってしまうのです。

ヘルシーアイ マンゴーヨーグルト
珍しく、こちらの商品には
企業名が載っていました。
「ダノン」が作っている商品でした。

このヘルシーアイの商品の隣には
ダノンのコーナーがあります。
価格はやっぱり、ダノンより安いんです。
もしかして、商品の質が違うってこと?
う~ん・・・分かりません。

マンゴーヨーグルト
中はこんな▲かんじでした。
底の方にマンゴ-の果肉が沈んでました。

マンゴーヨーグルト
そうでした。
ダノンの商品は、重ねられないのでした。

ヘルシーアイ マンゴーヨーグルト
原材料表▲

ヘルシーアイ マンゴーヨーグルト
成分表▲


いつか、同じ名前の商品を
買って食べ比べしてみたいです。
比べるなら「プレーン」がいいかな?って思ってます。




トップバリュ  (←リンク有り) 

ヘルシーアイ (←リンク有り) 

マンゴーヨーグルト  (←リンク有り)


138円だそうです。
関連記事

Comment - 0

What's new?

