スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
来てしまいました



目的地に向かう途中に
この駅があるなんて…


思わず降り立たずにはいられませんでした!



よぴサン、ミーハーでスミマセン!

桔梗が丘は今、桜が満開です!


関連記事

Comment - 4

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/11(Fri) 18:23

Edit | Reply | 

管理人 ふぅ~

管理人 ふぅ~">

☆☆☆ ナイショのコメントYサマ ☆☆☆

初めまして、こんばんは!
コメントをビックリしながら、
そして嬉しく拝見しました。

そ、そ、そ、そうなのですか???
こちらこそビックリしています。
今回、列車の旅を経験しながら
「交通の面で福岡市内に住めて良かった」
と思っておりました。
路線が単純なことと(大阪は複雑すぎます!)
空港まで+釜山までとっても近いからです。

Yサマの地から釜山までは
とっても遠く感じるのですが
そんなことはないですか?

私の旅行記がもしもお役に立っていたとしたら
張合いが出ます。
また釜山に行かなきゃ!って気分になります(笑)
嬉しいコメントありがとうございました。


P.S.その通りでございます。
  平井堅サマのファンです。(今は堅サマ以上に
  ローカル局のアナウンサーファンだったりします)
  あ、でも、今回は、途中で普通の電車に乗り換えて
  桔梗が丘駅で10分くらい楽しんだだけで
  改札は出てないんですよ。
  2枚目の画像の、ステキな教会風の建物と
  西松屋が改札から見えました。
  身近な方からのコメントにこちらこそ恐縮しています。
  ありがとうございました。

2014/04/11(Fri) 23:36

よぴ

桔梗が丘

いつかはいかねば、と思っております。桜満開なのですね。
大阪から近鉄で行ったのですよね?私も名古屋行くときにこのルート使えば、お伊勢参りもできたのになぁとつくづく残念に思っております。

2014/04/12(Sat) 20:40

Edit | Reply | 

管理人 ふぅ~

管理人 ふぅ~">

☆☆☆ よぴサマ ☆☆☆

こんばんは、よぴサマ!
よかった。。。

「信じられない!」とか言われたら
どうしようって思ってました。
今回のプランには特急券がついていたのですが
まさかその路線上に桔梗が丘があるとは
思ってもいませんでした。
特急が停まる「名張駅」を見つけた時に
「あれ?」って検索してみてよかったです。

改札が2階にあったのですが、
改札の外側の通路を中学生が通ってました。
「もしかして堅サマの後輩?」って思ってしまいました。
何もかもが堅ワールドぽく見えて
「いいなぁ」って思いながら見ちゃいました。
「桔梗が丘」とおっしゃるくらいなので
キキョウの花が咲くのでしょうか?
気になるところです。

2014/04/12(Sat) 23:10

What's new?

