スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
なんという落ち!

福岡空港まではオンタイムだったのに
まさかの地下鉄が急病人発生の為
8分以上の遅れとのこと。


地下鉄の遅れって、
12月の「アサデス。」チェック以来
初めてなのでは?
8分やそこらでは、報道されないのかな?


なんてことー!?


関連記事

Comment - 2

brassy

おかえりなさい

無事に間に合われましたか?しばらくお休みします、とあったので、てっきり更新されていないと思ってたら、旅行へ行ってアレコレやってたくさん、更新されていました!びっくり!
今日こそは旅疲れの出ぬようごゆっくり☆

2014/04/15(Tue) 18:35

Edit | Reply | 

管理人 ふぅ~

管理人 ふぅ~">

☆☆☆ brassyさま ☆☆☆

こんばんは、brassyさん!
お気遣いありがとうございます。
昨日は仕事にも間に合いました。
かなり疲れていたみたいで家に帰って
しばらく寝ていました。

また今日からは
いつものペースでのんびり更新したいなと
思っています。
brassyさんのところへも伺いますね。
(いつも読み逃げしてスミマセン)

2014/04/15(Tue) 21:55

What's new?

