スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
Flying Tiger Copenhagenで買った物
フライングタイガー
1時間近くローソンで待って、
1時間くらいお買い物をした
結果を報告いたします。


まずは・・・・
Flying Tiger
『鼻』でございます。

Flying Tiger
しかも3つ! 買っちゃいました。

「えんぴつ削り」なのでした。
向かって右側の、自分で言うと左の鼻の穴でしか
鉛筆は削れません。
こんなの見たことない!
って買ってみました。

Flying Tiger
次は『フェルトペン』
10色セットで¥200でした。
安い!

Flying Tiger
コチラ▲は、ナント『トイレットペーパー』

Flying Tiger
本当にトイレットペーパーとして
ホルダーにつけちゃったら、
超回転の悪いトイレになりそうです。
コチラ▲は¥300円でした。

Flying Tiger
面白グッズの他にも、ちょこちょこ
購入しました。

Flying Tiger
可愛かったので1つ購入しましたが、
他にも4~5種類の柄がありました。
コチラ▲は、ネイルシザーだそうですが、
他にもツイーザー(毛抜き)も
同じ柄で販売されていました。

flyingtiger
ウソでしょ!???
って思ったのがコチラ▲
ホームページ上はこう▲なのに・・・
モデルが小さい人なのか、
私が巨人なのかは分かりませんが・・・

Flying Tiger
購入した物はこのサイズ▲なのでした。


って、思ったら別の物を購入してたみたい。
サイトには「A4サイズ」って書いてありますが
私が購入したのは「A6サイズ」だと思います。

Flying Tiger
このノートは、角度で絵柄が変わる
タイプのもの。
完全に衝動買いでございます。
それでも100円。

Flying Tiger
これは片方だけで売っていました。
売られていたのは「バスルームコーナー」
そうです。
コチラ▲は「ボディーウォッシュ用手袋」で
ございました。
ゴワゴワ感が気持ちよさそうな予感がして
購入してみました。

Flying Tiger
なんとなく和柄な雰囲気のファイル。

Flying Tiger
中はこんな風になっています。
ゴムで留めるタイプなので
厚みが出ず使えそう。

Flying Tiger
最近、恐竜が大好きな甥っ子には傘を
買ってみました。
大喜びでした。
子どもが手を挟まない工夫がされていて
開閉には少し独特な重みがあるのですが、
4歳児でも何度か練習したら
開け閉めできるようになりました。
色んな柄の子ども用の傘がありまして・・・
こちらは小さ目サイズ。
こちら▲で¥400だったと思います。

これらが購入した物。
一部、配ってしまって画像が撮れなかった物も。
エコバッグを推奨されていたので
ビニールバッグは有料でした。
(なぜか傘のビニルは無料でしたが)

それでも全部で2,000円いきませんでした。


Flying Tiger
買い物カゴには、こちら▲の
チラシが入っていました。

Flying Tiger
中はこんな▲かんじ。
季節柄「イースター」を意識した
たくさん商品が載っていました。

Flying Tiger
そして、レジで「こちらはプレゼントです」と
ステッカーをいただきました。
何が書かれているのかが分からない。。。

Flying Tiger
と、思ったら、裏にはコチラ▲が。


楽しかった。
でもネットでチェックしていた
本当に買いたかった商品が1/3はありませんでした。
欲しかった!
どんどんお店が増えていくといいなって思います。



Flying Tiger アメリカ村ストア   (←リンク有り)


住■大阪市中央区西心斎橋2-10-24 (リンク)
   プレヴュービル1F・2F
T■06-4708-3128
時■11:00~20:00

関連記事

Comment - 4

brassy

傘可愛いですね!

何買われたののかな?と楽しみにしていました。文具が特に可愛いですよね~。鼻鉛筆削りがステキ!片方から削りカスが出てきたらもっとステキ笑
傘も可愛い。周囲に子どもが居たらプレゼントしたくなっちゃいますね。

ワタシも表参道店に何度か行きましたが、ゆっくり見られず。福岡にもやってきたら通いつめたいです。

俺のシリーズ、大阪にもあるんですね。福岡にも割烹があるとか。福岡店はどんな雰囲気なんでしょうね。大阪店と同じ雰囲気だとちょっと残念ですよね。青山店は感じ良かったです。

2014/04/25(Fri) 18:43

Edit | Reply | 

管理人 ふぅ~

管理人 ふぅ~">

☆☆☆ brassyさま ☆☆☆

こんばんは、brassyさん!

本当に欲しかった物は買えなかったので
満足感は少なかったんです。
それでも「鼻」を配る時にはウケていたので
嬉しかったです。

「もう片方から削りカス」
いいですね!!!
そんなこと全然思いつきませんでした。
でも・・・「ほっしゃんのうどん芸」
になっちゃいません?
あはは・・・

傘は、女の子に良さそうな柄の方が
多くて、レインボーとか、てんとう虫とか
すごくカワイイのがありました。
姪っ子(9か月)が持てるようになる頃には
福岡店ができるといいなって思ってます。

やはり、東京のお店は人が多いんですね。

「俺の」店は、青山店は良い雰囲気なのですね。
今回は私が招かれざる客だっただけかもしれません。
それか大阪ではそれが普通なのかも?
そんな風に思っています。

2014/04/26(Sat) 00:20

よぴ

私は透明のビニール傘におヒゲの絵のついたものを買いました。大阪→博多の移動が大変でしたが。(雨降りでもなかったので置き忘れそうで)
年上の従姉と行ったのですが、ついついいろんなものを買ってしまいました。

福岡にもできたらいいのになぁ~

2014/04/26(Sat) 16:42

Edit | Reply | 

管理人 ふぅ~

管理人 ふぅ~">

☆☆☆ よぴサマ ☆☆☆

こんばんは、よぴサン。

ありましたね~!
ヒゲの絵のついた傘。

ヒゲの商品って沢山ありましたね。
流行りなんですね。
オバサンの私には魅力が・・・
スミマセン。

福岡にもできたらいいですね。
夏頃できて欲しいです。
そしたら落ち着いた冬頃に
なんとかトライできそうだからです。

先日は、どこかのショッピングモール内に
オープンしていましたよね。
博多駅の元博多郵便局があった場所に・・・
と、淡い期待をしています。

2014/04/26(Sat) 23:50

What's new?

