スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ホテルにチェックイン「東横イン松阪駅前」
東横イン松阪駅前
近鉄松阪駅で下車し、JR改札口から
スムーズに出ることができたのは
列車の中からこの▲建物が見えていたから
だったりします。

今回のお宿は「東横イン松阪駅」に
していたのでした。

時刻は15時20分くらいだったかな?
チェックインは本来16時からですが
プサンでのホテル予約のために
以前、会員登録(有料)をしていたので
1時間早くチェックインさせていただけました。

東横イン松阪駅前
今回のお部屋はこんな▲かんじでした。
加湿器が見えてホッとしました。
ホテルのお部屋って妙に乾燥しますよね。

東横イン松阪駅前
そうそう、今回は、同じ価格だったので
「エコノミーダブル」という名前のお部屋に
していました。

シングルよりも広いベッドが使えるだけだと
思っていたのですが、枕もタオル類も歯ブラシも
2つずつ揃っていたので助かりました。

東横イン松阪駅前
デスク周りなどなどは・・・
これまで泊まったことがある釜山の2つと、
福岡、東京の東横インのものと
全く同じでした。

東横イン松阪駅前
でも違う部分もありました。
バスタブが松阪のものが一番広かったのでした。

東横イン松阪駅前
それ以外は同じ。

妙に安心できちゃいます。



荷物を置いて、ネットチェックを少ししたら
すぐに出かけました。


いよいよ伊勢神宮へ向かいます!



(まだ2日目が終わりません。
いったいいつまで続けるのでしょうね)
関連記事

Comment - 0

What's new?

