スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
無念です
旅行記の途中ですが、

今回の旅行へ出るきっかけにもなった

上司が今日の午後亡くなりました。


こんなことになるなんて。

「きっと上手くいくはず」
「元気になっていかれるはず」
と信じていたのに。



多才で
少し頑固で
センスが良く
ウィットに富んでいて
バブル期の人なのでスマートで
これからもう1暴れも2暴れもされるだろうと
周りから期待されていたかたでした。


無念です。


このGWは出かけてはいけない気がして
家にずっといることにしていましたが
そんな嫌な予感が当たってしまいました。
明日から出勤することになりました。


少しブログはお休みします。
関連記事

Comment - 2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/05(Mon) 11:14

Edit | Reply | 

管理人 ふぅ~

管理人 ふぅ~">

☆☆☆ ナイショのコメントのYサマ ☆☆☆

ナイショのコメントをくださったYサマ。

あたたかいメッセージをありがとうございます。

頑張らなきゃという気持ちと、
大丈夫だろうかという不安とで
まだ新しい状況に慣れず右往左往していますが
「進まなきゃ」と思っています。

これからも、どうぞ宜しくお願いします。

2014/05/13(Tue) 22:21

What's new?

