スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
「雪ノ下工房」でスフレパンケーキ
雪ノ下
難波で地下鉄御堂筋線に乗り換え
梅田までやってきました。
地下街を通り、この旅最後の宿泊地の
ホテルへチェックインしました。

ホテルは、ポンパレでとったチープな
ビジネスホテルでした。
エリア的には曽根崎警察署の近く。
非常に環境が・・・

雪ノ下
そんなホテルへ向かう途中、
行列ができてるのが目に入りました。
目が釘付けになりました。
数日前にテレビで見ていた
パンケーキのお店「雪ノ下」と書かれていたからです。

行かないわけには!

目的の場所が別にあったのですが
ふらふらと並んでしまいました。

行列に並んでいる間に
オーダーを取られました。

雪ノ下のパンケーキ
お席に座ってからもしばらく待つとの
ことでしたので、まずはこだわりの
「ジンジャエール」を飲むことにしました。

もっとドライな感じかなって
思ってたわけですが、
しっかり甘みがありました。
濃くて美味しかった!
この日一番美味しかったのが
このジンジャーエールだったかもしれません。

雪ノ下のパンケーキ
お席に着いてから待つこと10分弱で
パンケーキが出来上がりました。

オーダーしたのは「紅ほっぺのパンケーキ」
「カフェオーレ」
パンケーキには別添えでホイップクリームが
出されました。

雪ノ下
パンケーキ部分は、プレーンの物にしました。
他に「練乳ミルク風味」と「ココア風味」がありましたが
基本形を味わいたいと思ったのでした。

イチゴが美味しかった!
パンケーキ部分は、想像通りでした。
なので、貴重な1食をこちらで過してしまったのが
少し悔やまれました。

「かき氷」にすればよかったかなって
思いました。

雪ノ下
お店を出ると行列は
少し長くなっていました。


気になっていたお店に行くことが
できてよかった!
でも・・・本当に行きたいお店には
お腹的に行くことができなくなって残念でした。



雪ノ下工房  (←リンク有り)

住■大阪市北区太融寺町4-10 (リンク)
T■無し
時■平日:11:00〜21:00(入店は20:00迄)
   土 : 11:00〜20:00(入店は19:00迄)
   日・祝日 : 11:00〜18:00(入店は17:00迄)
休■不定休




オフィシャルサイト(リンク)を見てビックリ!
2014年6月下旬に、福岡市西区に出店されるそうです。
福岡というか、九州1号店が西区ですって。
スゴイ!
どの辺りなのかな?・・・・・・>検索したところ「今宿」って
書いてあるサイトを見つけました。
「今宿」のどこ?
更に気になります。
関連記事

Comment - 0

What's new?

