スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
茶の彩で「抹茶パフェ」+お土産チョコ
雪ノ下のパンケーキ
え・・・・・と・・・・スフレパンケーキを「遅いランチ」に
無理やり見立て、次に向かったのは
阪急百貨店の地下の抹茶カフェでした。

行かなくてもよいお腹の状態に
なっていたのですが、
実は事前にコチラのクーポンを
Groupon(リンク)で購入しておりまして
この時間帯が最初で最後のチャンスだったので
無理やり行くことにしました。

梅田 茶の彩 抹茶パフェ
内容はこんな▲かんじ。

「ケーキセット」  「抹茶パフェ」 
+ お土産の「生抹茶チョコ」のセット

少し前にパンケーキを食べたばかりだったので
「抹茶パフェ」をチョイスしてみました。

茶の彩
ドーン!

かなりのボリュームに驚き
「絶対甘いよ」と確信したので
お水は2杯いただいてみました。

手前にある箱が「生抹茶チョコ」です。
保冷剤を1つつけてくださったのかな?
(もう覚えていません)

「すぐに冷蔵庫で保管してください」と
言われましたが、そんなことができる状況でもなく・・・
でも、なるべく冷蔵庫保管して持ち帰り
福岡でいただきましたが、美味しかったので
良しとしました。

茶の彩
パフェの方は、甘かったー!
でも、美味しかったー!
特に、一番底の方にあった
「抹茶ゼリー」が好みでした。
上から刺さっていた「クッキー」も
「刻んだお茶の葉が練りこまれているクッキー」で
お茶の風味がしてNiceでした。
しっかり、2杯のお水と一緒に
楽しみ次の目的地へと向かいました。


茶の彩 梅田阪急三番街店  (←リンク有り)


住■大阪府大阪市北区芝田1-1-3
   阪急三番街 B2F
T■06-6371-7691
時■10:00~21:00頃(L.O.20:30)
休■無し

デパ地下の通路を利用して
座席を設けてあるので目の前を人が
どんどん通ります。

関連記事

Comment - 0

What's new?

