スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
4月末、博多駅の原寸大ドラえもん
博多駅の実物大ドラえもん
今日からまた4月に戻ってしまいます。

4月の末に博多駅に行きました。
もう桜色のイルミネーションは終わってるだろうと
思っていたら、2つの嬉しいことが待っていました。
その1つがコチラ▲の沢山の
原寸大「ドラえもん」でした。

博多駅の実物大ドラえもん
1体1体違う表情&グッズを手にしています。

博多駅の実物大ドラえもん
これって、ドラえもんが出した
グッズなのかな?

博多駅の実物大ドラえもん
後ろ姿もカワイイのでした。

博多駅の実物大ドラえもん
時計台とドラえもん。

博多駅の実物大ドラえもん
黄色のドラえもんもいました。

作者の藤子・F・不二雄さんの
生誕80周年を記念した展示会が
3月29日(土)~5月18日(日)の間
福岡アジア美術館であっていて
そのPRのために飾られていたドラえもん。
可愛かった!

博多駅前夜景
この後、久しぶりの博多駅を
ブラブラ楽しんでいると・・・
「くーてん」で外へ出られるベランダを発見。
初めて出て外を眺めていたのですが・・・

博多駅前夜景
「ドラえもん」が居た辺りを見ると
地面に埋め込まれているライトがブルーで
まるで「ドラえもん」が沢山並んでるようにも
見えました。

関連記事

Comment - 0

What's new?

