スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
博多駅で「九州バラ祭」
薔薇フェア
1つ前の記事で
「博多駅で2つの嬉しいことがあった」と
書きましたが、嬉しいことのもう1つはコチラ▲の
「九州バラ祭」があっていたことでした。

博多駅バラフェア
ボードには、九州内のバラ園(バラ祭会場)の
案内もありまして、先日行った阿蘇駅の
レストラン「火星」を運営している「はな阿蘇美」さんの
ことも載っていました。

「火星」にバラシロップが3種類あったのが
納得できました。

他にも、石橋文化センターのアノ公園も。
また行きたくなりました。

博多駅バラフェア
色とりどり、形も色々のバラが
鉢植えだったり、苗だったりで
展示販売されていました。

こんなに小さいツボミから、
こんなに大輪の幾重にも巻いたバラが
生まれるのだと、惚れ惚れ見ちゃいました。

博多駅バラフェア
可愛らしいお花ばかり撮ってみましたが
ダイナミックなバラもいくつもありました。

博多駅バラフェア
撮ったバラはどれも好きなタイプのもの。
ふわっとした可憐な感じがしました。

博多駅バラフェア
こちらもステキ。
良い目の保養になりました。

博多駅バラフェア
ばら祭り会場には、カフェも出店していました。
初めてかもしれません。
With The Styleが出店していました。
何を販売されていたのかな?
気になりましたが、気になるお店の閉店時間の方が
気になり、中を覗くのはあきらめました。

関連記事

Comment - 0

What's new?

