スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
グリーンスムージーを「夢BATAKE」で(薬院)
グリーンスムージー 夢BATAKE
まだ寒い頃のお話。
(後で出て来る画像に
ダウンぽい物を着てる人が写ってるので
3月とか4月の初めとかかな?)

このお店がキッカケで、
グリーンスムージーに興味を持ちまして・・・
今日から数日は「グリーンスムージー」が
続きます。

グリーンスムージー 夢BATAKE
お店は、薬院六角のすぐ近くにありました。
ボンバーキッチン(行ってみたい!)の
お隣辺り。
2013年10月オープンだそうです。

寒い時期だけかもしれませんが
焼き芋を外の釜で焼かれていて
甘い香りがしていました。

グリーンスムージー 夢BATAKE
店内が混み出したので
受け取るとすぐに外へ出ました。

グリーンスムージー 夢BATAKE
「グリーンスムージー」と頼めば
ベストが飲めるのかなって思っていたわけですが
こちらのお店には、
いろんなパターンが用意あれていました。

グリーンスムージー 夢BATAKE
ベースを、小松菜、パセリ、チンゲン菜、セロリ・・・などから
選ばなければいけませんでした。
悩みました。

グリーンスムージー 夢BATAKE
ゴーヤと、パセリは苦そうだから
初心者には厳しそうだし・・・

グリーンスムージー 夢BATAKE
私が選んだこはコチラ▲
「小松菜+リンゴ+バナナ+レモン」の
グリーンスムージーです。

氷を入れるかどうか聞かれます。
一緒にクラッシュされるというので
お願いしてみました。
冷たくないと飲みにくそうな気がしたからでした。

グリーンスムージー 夢BATAKE
ところが予想に反して、
とっても美味しかった!
氷は無くても大丈夫だったかも?
氷の力を借りなくても、
十分原液で勝負できる味だと思いました。

実は、「ホットスムージー」っていう
POPも目にしまして・・・
温かいスムージーってどうよ?
って思ったりも。

グリーンスムージー 夢BATAKE
作っていただいている間に
メニューをパチリ。
色んな飲み物が販売されていました。
ビネガードリンクも気になります。

グリーンスムージー 夢BATAKE
スロージュースもいいですね~。

グリーンスムージー 夢BATAKE

グリーンスムージー 夢BATAKE
平日が7:30~の営業というのが
また良い!
朝、パッと飲んで出勤することもできるんですよね。
この辺りに住みたーい!
そんなことを思いながら、駐車場へ戻り
ゆっくりスムージーを楽しみました。


夢BATAKE


住■福岡市中央区薬院2-2-18  (地図)
T■092-406-2003
時■月~土7:30~22:00
   日祝 9:00~22:00
休■不定
P■なし (近くにコインP有り)
関連記事

Comment - 0

What's new?

